2020年03月26日

2fと3fの間には

空〜と君と〜の間には 今日ーも冷た〜い雨が降る
君ィ〜が笑ってくーれるなら 僕は悪にィでもぉなる〜



いらっしゃい、お疲れさま。
どうぞくつろいでっておくれ。
(ラジカセのスイッチを切った。)
春のお彼岸が終わったね。
あんたはご先祖様にご挨拶してきたかい?
そうかい、ご挨拶できたのなら良かったね。
それから、東京2020オリンピック大会がとうとう1年程度の延期に成っちまったね。
色々と調整が大変だろうけど、強行するよりは良かったんじゃないかなと思うよ。
そうそう、朝乃山さん大関昇進おめでとうさんだよ💛
これからも頑張って欲しいねぇ
さて、ご注文を頂戴しようか。
はぃよ、ぬる燗だね。
今日の献立春スペシャル!!

2020.03.262fと3fの間には1.jpg
ふきのとうのお浸しに……。

2020.03.262fと3fの間には2.jpg
芽キャベツのクリームシチューだよ。
あんたが食べてる間に少し話をしようか。
今夜の話題は『Master of Epic』だよ。

先日の話だ。
何時ものように沈没船へ向かってね。
船内でリークさんと合流して骨部屋を片付け、全ての鍵を手に入れた後、鍵番をしてたのさ。

2020.03.262fと3fの間には3.jpg
この日はホワイトデーだったから、リークさんから手作りクッキーを頂けたよ
それでまぁ、常連のOさんがいらして、どうも扉の上に乗っかれる足場判定があるそうでね。

2020.03.262fと3fの間には4.jpg
御覧のように海賊船めいて扉の上にサメの首が。
実はサメのペンダントを付けたOさんなんだけどね。
因みにこの後、マジックスプリングで更に上に登ったら、2fと3fの間に突入しちゃったんだとか。
そこからジャンプすれば上の階に行けるみたいだったよ。
沈没船の構造も、中々に複雑怪奇だね。
さて、食後の甘味をご用意しようか。

2020.03.262fと3fの間には5.jpg
八朔だよ。
それじゃ、あんたの日常潤いますように。
今夜もダイアロスの下であんたと一献!!
posted by りか at 00:00| Comment(2) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沈没船も割と大きいんですね!
実は豪華客船だった?

八朔いいですね!
柑橘類は割と好きです!
まあ、普通に食べるよりジュースとかの方が好きなんですけどね()
Posted by ころの at 2020年03月26日 20:32
> ころのさん

いらっしゃい!!
何時もコメントありがとうさん♪
そうだね、全部で4階層あるよ。
吹き抜けのホールや食堂もあるし、幽霊さんの生前のお姿は貴族風だから、実際中々の豪華客船だったのかも知れないねぇ。

お褒めに与り光栄だよ!!
うふふ、まぁジュースの類も美味しいからね。(笑)
ご用意しておくようにするよ。
Posted by りか at 2020年03月26日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: