2017年06月21日

愛犬介護日和

ぺたぺた……ん?



やぁ、あんたか。
いらっしゃい。
ほんの3、4日の心算が丸一週間も休んじまったから、せめて表の貼り紙を替えようかと思ってね。
ま、折角来て頂いたし、お酒お食事お花写真でも……と云いたい所だけど、今はお茶くらいしか出せないんだ。
すまないね。
実は愛犬が調子を崩していてさ。
今朝はそれでもまだ幾らか具合が良かったんで、こうして顔を出す事が出来たんだけどね。
あんたにはご心配ご不便をお掛けしっぱなしで本当にすまないと思ってる。
御免よ。
それでも後生だから、今しばらくはあの子の傍に居させておくれ。
コメントも幾つか頂いて、とても申しわけなかったりでもありがたかったり感動することしきりなんだけど、後できちんとお返事はさせて頂くから、もう暫くお待ち頂ければありがたいよ。
それじゃ、またね。
ラベル:病気 日記 ペット
posted by りか at 11:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: