2017年06月14日

臨時休業のお知らせ

『日頃ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
諸事情の為、まことに勝手ながら数日の間お休みとさせて頂きます。
折角足をお運び頂いたところ大変申し訳ありません。
ご投票頂いた先のアンケートへのお返事は追ってさせて頂きますので、どうかお待ち下さいますようお願い申し上げます。

店主 りか』



posted by りか at 00:02| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は毛布を再び出すレベルの寒さだったので、もしかしたらと思ってましたが…
再開をお待ちしております!
Posted by 半額弁当 at 2017年06月14日 23:23
> 半額弁当さん

お返事お待たせしてすまなかったね。
確かにこの日は結構寒かった覚えがあるから、多分あたい自身も体調を崩していたかな?
何にせよ、ご心配をおかけして申し訳ないよ。

あぃ、ありがとう。
余裕を見て再開したいとは思ってるから、そうしたらまた宜しくお願いするさね。
Posted by りか at 2017年06月23日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: