2017年05月26日

一時休業のお知らせ

『日頃ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
諸事情の為、まことに勝手ながら1週間程度お休みとさせて頂きます。
折角足をお運び頂いたところ大変申し訳ありません。
立て続けの臨時休業につき、皆様に大きなご心配ご迷惑をお掛けすることを、重ねてお詫び申し上げます。
寒暖の差が激しく、咳込む方も見られますので、くれぐれも風邪などに気を付けてお過ごしくださいませ。

店主 りか』


posted by りか at 23:40| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら…体調崩されましたか、はたまたお忙しくなりましたか…
ここしばらくは昼間恐ろしく暑いのに
夜は上着が欲しくなる何とも言えない気候でしたしねぇ
どうぞご自愛くださいまし!
Posted by Thyne at 2017年05月27日 00:05
> Thyneさん

お待たせさま、ようやっと回復したよ。
ご心配をおかけしてすまなかったね。
う〜ん、その両方かな?(苦笑)
ありがとう、たっぷりと養生させて貰ったから、また宜しくね。
Posted by りか at 2017年06月04日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: