2013年12月21日

ぷち浦島と南蛮鳥

こんばんわ。
今夜もお疲れさまだねぇ、まぁゆっくりしてっておくれよ。
先日、あたいの住む近くでも今季初めてのが降ったよ。
幸い根雪にゃならずに済んだけど、明日は冬至
柚子湯の準備はいいかい?
きっと冷えるからまぁ暖かくしておいで。



さて、先日の晩の事さ。
あたいは久しぶりにダイアロスを訪れた。
流石に2週間近く休んでたから気分は浦島太郎でね。
取り敢えず、どの子(キャラクター)がどんな状態だったか確かめようとしたんだけど、ログイン直後に思いがけないものを目にしたんだよ。
何だか、もくもくピカピカしている。
ジニーガーディアンの親戚みたいなのでも追加されたのかと思ったけれど、全方向から矯めつ眇めつしてようやく正体が割れた。
うん、察しの良いあんたは正解、フラッフィークラウド
普通に乗ってるならまぁ直ぐ解ったんだろうけれど、下にぱんだがしがみ付いてるとは思いもよらなかったのさ。
公式ブログの紹介記事でコメントを残しちゃいたけれど、実際見ると予想以上に驚くね、あれは。

まぁ、そんなことがあって、ペットシッターの子を動かそうと思ったんだけど、生憎とパピーが出払ってしまっている。
肩慣らしにバードイーター狩りをしたんだけれど、久し振り過ぎて動きが鈍くてね。
仕方がないから、あたいにとっては敷居の低いタルタロッサ・パレスは旧ルーク共闘に行こうと思ったら、Mさんが一緒に行きたいという。
Mさんは最近ジャスティスタンクの子を育てたらしいんだけれど、イクシオン友好が欲しいらしい。
旅は道連れ、世は情け”というしご一緒したら、サブマスターさんもいらして1パーティの所帯に。

2013.12.21ぷち浦島と南蛮鳥.jpg
現地でぱしゃり。
因みに、MさんはWarAge経験者だけあって見事なスタンスニークでルークを手玉に取ってたよ。
遠慮して手を出さずにいたら、「みんなで殴ろうよ!」と仰ったからその後は遠慮なくおるたんをぶつけたり、ファイアーストームでこんがり焼き鳥に。
他の方も適当に狩ってたら、シスのLv3箱が3つのLv2箱が1つ出たからダイス分配して懐もほんのり温まったさ。
え?友好
確かめちゃいないけど、あの数蹴散らしたらきっと取れてるんじゃないかねぇ?(笑)
今夜もダイアロスの月の下であんたと一献!!
ラベル:Master Of Epic fs 日記
posted by りか at 22:45| Comment(4) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う…毎日INしてるって口がさけても言えない…
久しぶりだと何もかもが新鮮ですよね(。。lll;)アハハハ
Posted by D at 2013年12月22日 00:33
僕も今ちょっとIN率が落ちている状態です(ノ∀`)

落ち着いたら毎日INしたいです(´ω`)
Posted by 紅月 at 2013年12月22日 23:24
近接でタルパレってそういえば行ったことないかも・・・
私もジャスタンもう少しスキル上げしたら通おうかなぁ〜w
タルパレ意外と好きなのですよね、あの趣味の悪い銅像(?)とかw
Posted by りぃ at 2013年12月23日 10:15
> Dさん

いやいや、時間が許せばログインできるのが一番だよ。
ただ、健康を害さない程度にね。

> 紅月さん

おやおや、そちらもかい?
年の瀬になると大忙しでどうしてもそうなってしまうね。

> りぃさん

あたいのジャスタンの子の最後はルークで遊んでた位だから中々お勧めだよ。
趣味が悪いのは認めるけれど、ありゃ黄金像じゃないかね?(笑)
Posted by りか at 2013年12月23日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: